モンクレールのスプリングコート♡を買いました。 | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル


今日は忙しかったです…


「自分の立場わきまえろ」的なことを柔らか〜く言われハッびっくりとしました。

がんばらねば…ショボーン


サラッと物事の良し悪しを言える人尊敬します。

私はその場の空気が悪くなることが嫌で流しちゃうショボーン




​狙ってたモンクレールラブ




ベージュのロング、流行りのショートタイプも悩んだけど…


やはり、毎日の仕事着のパンツスタイルにはお尻が隠れるロングかなぁ〜、ベージュはトレンチコート持ってるからネイビーかなぁ〜と





腕のところには、ネイビーと同色のタグが付いてるものに。(白は汚れたり、劣化する印象)


買えて嬉しかったラブ

また寒くなるから少しお預けです。



そしてそしてまたまた急に欲しくなったのは、バレンシアガのリュック!









バレンシアガのリュック爆笑

リュックはしょっちゅう使わないけど、子供のイベントの時とかにサラッと持ちたーいラブラブ


シンプルだけど、高いなぁダッシュ