買っておけば良かったブランド物/超おすすめ子供服! | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル

今日はずーっと体調が悪くもうこれ書いたら寝ちゃいます

先日からブランドブランド言うておりますけども笑


ママ友に本物のセレブがおりましてデレデレ


インスタの投稿とか、ほんともう私からしたら現実離れしてて羨ましい通り越してファンです笑


私も地道に仕事頑張るわ歩く


さてさて、欲しい欲しい言うてるセリーヌのベルトバッグもまだ買えず、


厚底ローファーも、シャネルのバレリーナも…




バレリーナは足に合う合わないがあるっていうし、お試しで買ってみるのもありかなぁと悩んでます。


ブランド品、値上げ値上げ…10年前、頑張って買っておくべきだったシャネルのチェーンバッグ。



孫の代まで喜んでもらえたよね…


これ、10年後にさらに「買っとけばよかった!」ってもっと思うのかもな…今が1番安いですよね(高いけど)


シャネルのローファーも10年前は12.3万だったイメージなんだけど…




もう20万越え…買えない泣くうさぎ


っとネットサーフィンしまくって、、、


子供にディーゼルのパーカー買いました。


何か欲しい時、買える値段の子供服買いがち真顔


あとこれ⇩

ラインパンツと


これ!!⇩めっちゃくちゃオススメですお願い

サイドカットのデニム!

子供用を探しまくって見つけましたびっくりマーク

私も欲しくて、私はしまむらで買いました!

めちゃくちゃ好きですニコニコ


ではまたお願いします花