ブランドの値上げ/それでもブランド物が欲しい‼︎ | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル


ブランド物が好きだけど、値上げ値上げ…そしてビビってなかなか勢いで買えるタイプじゃないんですが、狙っているものを記録したいと思います爆笑


1番最近買ったのはロエベのゲートバッグ飛び出すハート




なかなかこのタイプがなくて(廃盤なのかな)

楽天のお店で何度も質問しながら購入飛び出すハート

(ブランディアさん)


ご丁寧な包装スター


とーっても可愛くて、18万円で購入しました。

何店舗も探したけど、状態の良いものがこちらでした。(SAランク)

私にとっては高価な物ですが、長々愛用したいと思いますウインク


今狙ってるのはセリーヌのベルトバッグおねだり

黒かグレーかベージュか…




開けにくいかなぁと懸念してましたが、家族に借りて何ヶ月か使わせてもらったけど慣れました!そしてどーってことない服装の時にも格上げしてくれるので大好きになりましたおねだり


近々頑張って買いたいなぁよだれ



王道だけど、プラダの厚底ローファーも憧れスター







皆さんの最近買ったブランド品を見るのも楽しみです目がハート