近所のやっかいな人/対処法が分かりません。 | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル

今日は一日中子供の付き添いで屋外だったので疲れましたーチュー

皆さんご近所トラブルありますか??


我が家は1戸建てです。お隣さんお迎えさん問題なく、むしろ子供達も同世代で仲良くさせてもらっています。



ただ…ただ…


唯一、数軒離れた1軒だけ、困った家族が住んでいて、その家族のせいでほんとストレスたまっています。


いたる子供達に罵声を浴びせ、ご近所のお父さんとは警察沙汰になる言い合いをし、心のせっまいせっまい人が住んでいます。


20才くらい上かな?

はやく引っ越ししてくれと願ってますがそういう家族ってまぁ引っ越ししない。


家を出るたびにため息が出ます。


この1軒のストレスのせいで数年前引っ越しを考えたほど。(前金を払って、売りに出したところまで進みました。最終不動産屋さんと折り合いが悪く白紙になりました。)


今もスーモを見るのが日課です笑い泣き


出来たら2階だて、4LDKか5LDK。屋上庭園か、広いバルコニー、小さくても庭があればハチも快適かな…と夢みてます。


そうなると一戸建てだし、まぁまぁな広さはいるし…土地からの購入になるのかな…

注文住宅…


憧れるラブ飛び出すハート


けど今からって難しいのかなぁ〜不安


明日にでも引っ越ししてくれないかな不安