夏が来る前に!レイバンのサングラス購入 | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル

予定の特にないG.W…⭐︎


今日はUNIQLOにお買い物!

ゆったり目、綺麗めのホワイトパンツを探しててこちらを購入!



これもまた検討ウインク




フラーっと入った眼鏡市場。

最近レイバンのサングラスを探してました!


ざ!サングラスー!が、イカつくなっちゃって似合わないんですが、運転中や、子供の習い事の間などで使いたくて。


レーシックしてから、まぶしさに少し弱くなったかも。




さらっとかけさせてもらったのがすっごいかけやすくて!


こちらを購入しました飛び出すハート


このレンズの色が薄い感じも気に入りました!

レンズ、ブルーと悩んだけど、スタッフの方がこちらをおススメしてくださり決めました!


チラッと見てネットで買おうかなーなんて思ってたんですが、スタッフの方が良すぎてそのまま購入してきました。

そうゆうのも大事おねがい


サングラス、躊躇してましたが、今年はガンガン使いたいと思います!



シーインの↓こんな女性に憧れます…飛び出すハート


(そして…ずーっと欲しかった物もgetしちゃいました!!

仕事頑張ってるから…いいよね?!チュー飛び出すハート