楽天セール/大好物のいくら! | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル

​娘が2日高熱でしたえーん
明日から行けるかな…


楽天セールですね!

昨日の購入品はこちら↓


【3つ目】

小さめバッグの時とか、入学式卒業式にもいいなと思って、これのブラックホワイトをおねがい

早速届いてますが、高見栄で良かったですラブ


【4店舗目】

大好きいくらラブラブラブ

クーポン必ずとってくださいね!

5980円→3588円ラブ



【5店舗目】

ティファ○ー風のネックレス飛び出すハート買いました!



シャネ○風の指輪飛び出すハートもかわいい飛び出すハート



服も欲しいけど、いったん断捨離してからにしようと我慢中です不安


パールボタンかわいい目がハート


金ボタンも可愛い飛び出すハート



この下のふたつずーっとお気に入り入ってます↓



40%は大きいびっくりマーク

買っちゃおうかな不安やっぱかわいい…不安



イベントバナー