お礼の品/楽天セールで購入 | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル

​今日は雪山に行ってきましたー!足がずーーーっと冷えてる悲しい


楽天セールが始まりましたねニコニコ

ミニマリストを目指そうとしてるので、極力買わない予定ではありますが、早速購入したものを記録としても残していこうと思います照れ


まず【一つ目】

大好きヨックモック飛び出すハート


お下がりをたくさん頂いて、お礼にお渡しする用にっこり



このセットと、得意の(?)スタバカードをお返ししますニコニコ





【2つ目】

仕事用の印鑑。


このキャップレスのタイプをずーーーっと使ってます。

朱肉が薄くなってきて、朱肉足すのもめんどくさいし、カラーも飽きたので、コーラルピンクを買い直しました。




あっというまのお休みでしたー!

明日からまた頑張りましょうウインク