JKが免許もないけど車を仕入れて売ってみよう!~中古車を仕入れました~ | CarStock×JK

CarStock×JK

2016年9月末、東京都西多摩郡瑞穂町にオープンした車屋「CarStock」が、
現役女子高生と繰り広げるコラボ企画を発信していきます!!

前回の記事はこちら⇒CarStock×JKコラボ企画スタート!!

 

無事に車種も決まり、いよいよ仕入です!!

 

もちのろん!免許もないJK、仕入れも初めて。。。

ここは、先輩の金澤店長との共同作業です!

 

 

JK達が話し合い決めたストーリーに沿って・・・

Let's車探し!!

 

ネットが充実している今のご時世、簡単に見つかると思いきや・・・

 

条件に合った車はそうそう見つかりませんチーン

ボルボ240を訪ねて三千里・・・(仮)

 

探して、探して、探して、やっと出会えたボルボ240!笑い泣き

免許を持っている金澤店長により、無事に引取りが終わり

昭島市美堀町にある本社の多摩車両にてご対面です!!

 

 

予想以上のかっこよさにみんな大興奮!!チュー

 

へいへいも思わずうっとり・・・

 

そして、このボルボにあらゆるカスタムをしていきます!!

・塗装はクリーム×白

・タイヤはホワイトリボン

・ホイール

・キャリアはシルバー

 

真っ赤なボルボ240をこのようなイメージで変身させちゃいます!!

 

しかーし!

このボルボ240には問題が・・・滝汗

 

油漏れです(泣)

 

 

さすがにJK達も修理や整備はできません・・・

 

これら修理と整備は、信頼ある技術と経験のある、多摩車両のメカニックの方に託しました!

 

そしてJK達は、車の装飾やイベントに向けた準備のため、いざ、横浜のmoon eyesへ☆

 

行ってきまーす!

 

んんん!?イベント?

そうです!昭島のアウトドアヴィレッジで開催される、

ハーレーダビッドソン・ウィンターフェスティバルにCarStock瑞穂が初出店することになったんです!

そこで、このボルボ240を展示する事になったのです♪

 

お楽しみにっ照れ