JKが免許もないけど車を仕入れて売ってみよう!~in横浜moon eyes~ | CarStock×JK

CarStock×JK

2016年9月末、東京都西多摩郡瑞穂町にオープンした車屋「CarStock」が、
現役女子高生と繰り広げるコラボ企画を発信していきます!!

やってきました~!!

 

横浜にあるMOONEYES!!

 

オートパーツを豊富に取りそろえるこちらのお店で、イベントに向けボルボ240に合うパーツや装飾を探したいと思います!

 

 

可愛い!!お洒落!!

イメージしていたパーツ屋さんをはるかに上回る素敵な店内に大興奮!!

 

ここで、みんなで、ボルボ240に合うパーツを選び購入しました♪

・ハンドル

・タイヤの装飾パーツ

・フロアマット

 

これで、きっとボルボ240もお洒落で素敵な車に仕上がるはず!!!!

ますます楽しみです~チュー

 

 

途中ちょっと一服もね♪

 

 

修理と整備が終わったボルボ240はというと・・・

真っ赤なボディーからクリーム×白に変身をする為、オールペイントの旅に出かけていきましたDASH!

 

オールペイントから戻ったら、金澤店長はじめ、CarStock瑞穂のカスタム担当みっきー、多摩車両メカニックの方達の手により

カスタムの最終仕上げが待っています!

 

仕上りが楽しみですね♪

 

次回はいよいよイベント当日!

大変身を遂げたボルボ240とのご対面でーす!