春到来!!納車日和!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ満月

本日は何の日か皆様ご存知ですか!?

やっぱり東日本大震災が一番に出てくると思いますが他にもあるんですよ!!

正解はブログの最後にお伝えいたしますねニヤリ

それでは報告いたします!!

本日はハイエースのタイミングベルトを交換いたしましたポーン

整備士がみんな嫌がる100系のハイエースタイミングベルトww

今回は大橋さんが頑張って作業いたしましたルンルン

納車も間に合ったのでお客様もご満悦ですデレデレ

これからもメンテナンスお待ちしております!

次はプロボックスの車検整備!!

火曜日に車検に行く予定ですのでしっかり点検作業いたしましたよチョキ

バッチリ準備は出来ましたのでもうしばらくお待ちください!!

次は在庫車のLSの外装磨き!!

一度磨いてコーティングしたんですが・・・

仕上りが納得いかないのでもう一度磨き上げます!!

クオリティーが一番のカーズスパークならではのこだわりの仕上がり皆様楽しみにしていて下さいニヒヒ

それでは最後にK様のタントの納車!!

新車のタントを今回ご購入いただきましたゲラゲラ

ようやくディーラーから入庫してきましたので納車出来ました拍手

いつも差し入れまで頂きありがとうございますウインク

これからもメンテナンスお待ちしておりますグッ

それでは正解の発表です!!!!

 

本日はパンダ発見の日でしたww

皆様解かりましたか!?

興味ある方は是非一度調べてみてくださいグラサン

失礼しますキラキラ