花粉症?インフル? | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、今晩は

最近、花粉症で目 鼻が大変なことになっているのとともに熱 悪寒もあって

体調が凄く悪かったんですが・・・

今年は、インフル花粉症といったものが出てきたらしいですね。

知っていましたか?自分は、今日知りました

いつもの症状では無いかな?と思ったら1度病院に行った方が良いかもしれません

今日は、朝から晴れていていい天気でした

沢山のご来店ありがとうございます

G様プリウスαの納車前の磨きから

木全さんが丁寧に作業していました

F様のCTのバイザー取付を大橋さんが

T様ISは鈑金終わり納車前の洗車

H様ソアラのホイール交換

カッコよくなりましたね

S様ヴィッツのタイヤ交換

H様ラパンのオイル交換

T様アウディーのタイヤとオイル交換

S様ワゴンRの車検整備

その他にも沢山のご来店があり、紹介しきれていない事もありますが

本当に沢山のご来店、ありがとうございました