モンキーカスタムで!!!!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんわ満月

今日は木全がお送りしますグラサン

昨日休みだったので

朝から更なる進化を求めて!!

モンキーのエンジンを空け

シリンダーヘッドのポートを拡大し

セッティングしていましたグッ

エンジンはこれ位にしておいて

外装いじりに入ります

まだまだお金がガーン

また今度写真をブログにアップします。

まずはM様スペーシアの外装仕上げです。

ようやく車の方が入庫しましたので

コーティングの施工を行い綺麗にしました。

あと少し作業の方が残っていますので

納車の方お待ちください。

次はM様エブリィのタイヤ交換です。

スタッドレスから夏タイヤの交換です。

皆様もスタッドレスまだ履いている方!!

早めに交換した方が良いですよ。

次回雪が降った時溝が無く大変な思いしますよ。

次はK様クラウンの車検整備です。

こちらのお車は点検し色々悪い所が出てきましたのでしばらくお待ちください。

3月は陸運局が大変込み合っていますので

なかなか予約が取れなくご迷惑おかけしています。

それでは皆様おやすみなさい