O様プリウス納車!!!!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんわ満月

今日は木全がお送りしますニコニコ

昨日はお休みを頂き!!

ユニバーサルに家族で行って来ましたニヤリ

朝早くから最終までほとんど歩きっぱなしで

足腰が筋肉痛になってしまいました滝汗

まずはO様プリウスの納車です。

O様お待たせいたしました。

本日天気も良く納車日和となりました。

これからも末永くお付き合いの方よろしくお願いします。

次はO様ボルボのドアノブ修理です。

担当は木全が行いました。

ドアのワイヤーが外れ!!

スカスカの状態でしたあせる

ヘッドライトも片側点灯しなくなっていました。

バーナーとバラスト異常でした!!

見積もりの方作成していますので

しばらくお待ちください

次はI様アウディの車検整備です。

A様アウディは特に悪い所も無いと思っていましたが

タイヤがスリップサインが出て!!

部品の方は注文しましたので

もう暫く納車の方お待ちください。