昨晩の風  | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩の風 大丈夫でしたか?

結構、強風でしたね滝汗

朝の出勤途中で、落ち葉などが沢山でした。

本日はA様 PHVの納車から始まりました

今後の定期メンテなど、よろしくお願い致します。

続いて、Y様チャージャーの点検

大橋さんが、しっかりと見ていました。

続いて、Y様IS-C

本日、外装磨きとコーティング致しましたキラキラ

続いて展示車のベルファイアの内装クリーニング

大橋さんが、隅々まで綺麗にしていました爆  笑

今日は、台風が過ぎた影響か午後から暑かったですあせる

明日からは、気温元に戻り涼しくなりそうです照れ

体調管理しっかりしていきたいですね!

それではこの辺りで

おやすみなさい星空