Y社長マセラティ納車!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星空

本日は口内炎の痛みに苦しんでいます坂田が書きます!!

一昨日から大きな口内炎が出来てしまいました・・・

なかなか薬飲んでいても直りませんあせる

皆様もこの季節の体調管理気を付けて下さい滝汗

それでは報告いたします!!

本日はY社長のマセラティの納車!!

先日お預かりして今回は可変バルブから中間マフラー交換作業いたしました!!

やっぱりこのマフラーサウンド聞いたら国産車との違いを感じますね!!

良い音になりましたグラサン

これからもカスタムお待ちしております!

次は在庫車GSの内装クリーニング!!

こちらは木全さんが作業いたしました音譜

しっかりクリーニングして綺麗にしてくださいねキラキラ

仕上り楽しみにしていて下さい!

次はI様のアウディの車検整備!!

新品のタイヤも入りましたので明日の車検もこれでバッチリ!!

予定通り納車も出来そうですので楽しみにしていて下さいひらめき電球

次はY様のカイエンの納車準備!!

しっかり点検も完了して明日納車予定です!!

仕上り楽しみにしていて下さいグラサン

最後に在庫車のムーヴラテのマフラー修理!!!

排気漏れがあったので今回は溶接で修理致しましたキラキラ

バッチリ直っています!!

マフラー修理もお任せください!!

それでは本日はこの辺で失礼致しますあせる

おやすみなさい満月