LS納車!!プリウスカスタム!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星空

今日も良い天気になりましたね!!

宣言通りバイク通勤の坂田が書きます音譜

今日はH様のLSの納車を致しましたビックリマーク



納車日和!!!

これからもメンテナンス&カスタムお待ちしておりますひらめき電球

次は在庫車プリウスのカスタム!!





僕坂田がしっかりカスタム致しました!!

仕上がりは・・・




ローダウン&シャレン19インチを履かせてバッチリカッコよくなりましたよ!!

フルエアロも取り付けたばかりです!!

気になる方は早目のご来店お待ちしております音譜

次は在庫車ISF&GSの外装磨き!!





清水さんがISFをしっかり磨きあげましたよ!!

ドア内の指導は僕坂田がしっかりさせて頂きましたニコニコ



原田さんは黙々と磨き作業完了です!!

木曜日にはコーティングですねラブラブ

次は在庫車クラウンのエアコン吹き出し口修理!!




修理完了でバッチリです!!

在庫車輌カスタムから外装内装仕上げ次々に出来上がっていますよ!!

気になる車輌があれば早目のご来店お待ちしておりますラブラブ!

それでは今日はこの辺で失礼致しますあせる

おやすみなさい夜の街