LSカスタム!!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星空

今日も良い天気でしたね!!

明日も晴れみたいですのでバイク通勤予定です音譜

それでは今日の報告を致します!!

今日は在庫車のLS&86のカスタムを致しましたよひらめき電球









僕坂田が二台ともしっかりカスタム致しましたよ!!

仕上がりは・・・




2台ともこんな感じに仕上がりました!!

LSはエアサスコントローラーも取り付け完了致しましたよニコニコ

ドンドン在庫車輌仕上げていきますので楽しみにしていて下さいにひひ

明日はプリウスカスタム予定です音譜

次は在庫車ISFの外装みがき!!!



清水さんがしっかり磨きあげております!!

明日にはコーティングまで作業予定ですので仕上がり楽しみにしていて下さいキスマーク

次は明日納車のH様のLS納車準備!!





原田主任がしっかり隅々まで綺麗にして納車準備完了!!

明日の納車もこれでバッチリですグッド!

納車楽しみにしていて下さいビックリマーク

それでは今日はこの辺で失礼致しますあせる

お休みなさい夜の街