GTR外装仕上げ!!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ夜の街

今日は天気予報通り寒くなりましたね・・・

バイク通勤もあきらめて今日は車通勤致しました音譜

昼間は暖かいのですが・・・

明日も天気になってほしいですねひらめき電球

それでは今日の報告致しますビックリマーク

GTRの外装仕上げ!!!





僕坂田がしっかり磨きあげましたひらめき電球

コーティングも施工済みですよ!!

ドンドン在庫車仕上げていきますので楽しみにしていて下さいラブラブ!

次はレンタカーヴォクシー&マーチの車検整備!!!











タイヤ交換も清水さんできるようになりましたねひらめき電球

これで一通り車検整備もできるようになりました!!

ドンドン成長していって下さいニコニコ

次はK様のステップワゴンの洗車!!





中野さんがしっかり洗車してくれましたよひらめき電球

ピカピカになってこれからも洗車お待ちしておりますニコニコ

次は新在庫車輌のご紹介!!!!





LS460&プリウス30これからカスタムしていきますので楽しみにしていて下さい!!

それでは今日はこの辺で失礼致します音譜

おやすみなさい星空