清水さん大活躍!!!オイル交換、納車盛りだくさん!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは☆☆☆


第4週目の週末、突入致しましたねニコニコ

10月ももうおしまいに近づいています!!!

速すぎてなんか、時の流れに付いていけていない気がする中野ですショック!あせる。。。


最近、夜になって涼しくなると毎日思う事があります。。。

最近、スーパーに行くと、鍋のスープが売っていたり、具材が沢山売っていたり。。。

鍋食べたい。鍋食べたい。。。

って毎晩思うんです。。。ショック!(笑)

前置き長くなってすいません!!!笑


そんな中野が本日の作業報告をさせて頂きます叫び!!



まず一つ目です!!!

Y様クラウンの洗車を清水さんが行いました得意げ

この間全車洗車を行ったからか

洗車スピードがとても速くなった清水さんです!!!目

もちろん、しっかり、綺麗に仕上がりました星


続きまして、こちらは。。。



M様ベンツの洗車作業です音譜

納車準備作業しっかりこなして下さってます!!

清水さんありがとうございますニコニコ

M様のベンツもしっかり綺麗になりました☆ラブラブ!


続きまして、K様マークXのオイル交換作業です!!



こちらは、坂田部長が担当致しました目

多分、オイル交換作業は、坂田部長が一番早いのでは???!叫び

お客さんに、もう終わったんですかひらめき電球???

と言われている姿を良く見ますニコニコ☆☆☆

お客様の待ち時間をできるだけ少なく!!!

部長を見習って、中野も作業させて頂きたいと思います!!!ニコニコ


続きまして、こちらは???



清水さんですね!!!目

清水さんが在庫車のISFのエンジンルームを綺麗に洗浄しましたニコニコ!!!

明日は外装磨きに突入ですね!!


クリーニング作業のスピードが的確で速くて、

中野も負けたくないな、頑張ろうと思いますニコニコ!!!


本日の作業報告は以上になります!!


とりあえず、次の定休日の日に

鍋の具材をスーパーに買いに行って、

鍋をするのを楽しみに、

明日も頑張ろうと思います( ̄▽+ ̄*)!!(笑)


本日また新たに在庫車が新入庫致しました音譜

明日、写真をとって、ブログに載せさせて頂きます目


とてもかっこ良いですよ得意げひらめき電球


ぜひ、ご覧ください目!!



それでは、良い週末をお過ごしください音譜



本日も一日お疲れさまでした合格


中野ニコニコ