GTR外装仕上げ!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星空

今日も良い天気でしたね!!

花粉症の僕坂田にはキツイ季節です・・・

明日はバイク通勤予定ですのでこのまま天気が良いと良いですね!!

それでは報告致します音譜

今日は在庫車GTRの外装仕上げを致しました!!





明日はしっかり磨いてガラスコーティング予定です!!

仕上がり楽しみにしていて下さいひらめき電球

次はY様のクラウンの納車準備!!







しっかり車検も完了して明日納車予定です!!

清水さんももうカーズスパークに慣れてきた様子ですビックリマーク

これからもドンドン仕事覚えていって下さい合格

次はI様のムーヴの車検整備!!



原田整備士がしっかり整備致しましたニコニコ

部品が明日届く予定ですので納車も今週末予定をしております!!

納車楽しみにしていてください合格

次はS様からの差し入れ!!!



清水さん満面の笑みで一枚!!!

いつも差し入れありがとうございますひらめき電球

スタッフ一同で美味しく頂きましたラブラブ

車の修理の方もしっかり作業いたしますのでもう少々お待ち下さい!!

それでは今日はこの辺で失礼致しますあせる

おやすみなさい夜の街