フリップダウンモニター取り付け!!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

得意げこんばんはニコニコ

昨晩、いつの間にか机で寝てて首がいたい中野が本日の作業報告を致しますショック!!!!笑



本日は、M様XVの納車でした目

板金でお預かりさせて頂いていた一台で、

プロの板金屋さんがしっかり仕上げて下さり、

内装を清水さん、洗車を中野がさせていただいて、

無事納車することができました叫びラブラブ!!!

M様、いつもありがとうございますニコニコ





続きまして、在庫のGTRのクリーニング作業です!!

こちらは、部長が担当致しました☆☆☆

GTRのクリーニング作業をするのは二回目!!!

一回やったことは、体で覚える部長です!!!

内装クリーニング、脅威の作業スピードでした。。。

頭が上がりません。。。





それにしても、GTRかっこよすぎますね。。。


見ているだけで、幸せになる中野ですラブラブ!(笑)

魅力たくさんのGTR気軽に見にご来店くださいね音譜


続きまして、S様アルファードのフリップダウンモニター取り付け作業です目





こちらは、原田整備士が担当致しました☆☆☆

フリップダウンモニターがあるだけで、

後部座席の人も快適なドライブができて、

車内がより盛り上がるのではないでしょうか星???車に乗るのが楽しくなりますねラブラブ!


もう少し作業が残っていますので、

納車までたのしみにお待ち下さい!!ニコニコ


最後にカスタム作業が進みました、GS450H後期の紹介をさせて頂きます目



車高を落としまして、

アルミを社外に交換致しました☆☆☆

純正でも十分カッコ良いのですが、

ちょっとカスタムするだけで、

すごく魅力的になりますねラブラブ!!!


中野も欲しいなあ、、、


沢山仕事頑張って、

カッコ良い車に乗れるように、

頑張ります得意げひらめき電球!!!

寒くなってきましたので、

みなさま体調管理には気を付けて下さいねあせる


今日こそ中野も布団で寝たいと思います!!!笑


それでは、おやすみなさい星