ポロ車検点検!!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

ラブラブこんばんはニコニコ

昨日は定休日で、

愛知県探索に出かけましたよニコニコひらめき電球


毎週恒例のスーパーで、

鍋のスープと具材をみて、

食べたいなーーーと思いながら、

来月、鹿児島の友達が遊びに来てくれるので、

それまでの楽しみに

仕事頑張ろうと思った中野が本日の作業報告をさせて頂きます叫び!!



それでは早速!!!

本日は、カスタム車両の紹介からスタートさせて頂きます星!!!

昨日のブログにも坂田部長が紹介してくださっていましたが、




在庫車プリウスS LED エディションの紹介をさせて頂きますラブラブ!!!!


部長の手によって、パリッと仕上がりました!!


ローダウン、アルミを社外に変更し、エアロ取り付けまで行わせて頂いて、店頭プライス変更なしで、車両価格148万円です星晴れ!!!


とてもお得ですo(〃^▽^〃)o☆☆☆


人気車両ですので、

気になる方、お早目の検討お待ちしております音譜!!!



そしてそして。。。


こちらは、

N様ポロの車検見積もりご来店です!!!

とても個性的な一台で、かわいいですねラブラブ!音譜

車検が近づいていて、見積もりをされたいと言う事で、ご来店頂きました!!!ニコニコ





坂田部長と原田整備士が協力して、

車検点検一通りさせて頂きましたよ得意げ!!!


見積もりをお出しするまで、お客様の待ち時間、10~15分ニコニコ!!!


お客様を待たせない!!!

カーズスパークの先輩方の精神さすがですニコニコラブラブ!!!


乗り換えも考えられていると言う事でしたので、

またご連絡お待ちしておりますね星


ご来店ありがとうございましたドキドキ(=⌒▽⌒=)


続きまして、


在庫車のクリーニング作業!!!

IS-Fを清水さん☆べーっだ!









ベンツS550ロング WALDコンプリート車両を

坂田部長ニコニコ





GS250現行を原田主任が担当いたしました得意げ






3台とももともと内外装ともに綺麗な車両なのですが、

カーズスパークのクリーニング作業のモットーは、

新車により近づけることなので、

全在庫車新車の綺麗さを目指して、クリーニング作業させて頂いております!!!べーっだ!ひらめき電球


在庫車たくさん入庫致しましたので、

どんどんクリーニング作業すすめさせて頂きます音譜!!!


在庫車もたくさん増えて、

ガラッとまた雰囲気も変わってきているので、

たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますべーっだ!ラブラブ



たくさんのお客様の笑顔に携わることができますように。。。



それでは、本日も一日お疲れ様でした合格


中野得意げ