ミーティング。。。 | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはビックリマーク

ドゥーです得意げ

本日の報告は僕がさせてい頂きますよアップ

まず初めに。。。



F様 GSの納車準備からスタートですグッド!

この作業は清水さんがさせて頂きましたよアップ

洗車を極めたいらしく、次に取った行動が。。。



そうですビックリマーク

在庫車の全車洗車。。。

えみか先生に極意を教えてもらっていましたよにひひ



入って来たばかりの頃は何も出来ることが無かったのですが、人に指導できるまでに成長してくれましたチョキ

二人のこれからの成長が楽しみなドゥーであった。。。得意げ

続きまして。。。



在庫車クラウンの外装仕上げになります!!

この作業は。。。



僕が説明。。。



実演してから、清水さんにバトンタッチして作業してもらいましたよアップ



体で覚えているので、説明しながら作業は中々難しかったですショック!

実演販売をやっているジャパネットは凄いなぁ。。。

と、つくづく思いましたパー

続きまして。。。



在庫車GSの外装仕上げになります!!

この作業は。。。



実演販売の練習をしながら僕がさせて頂きましたよアップ

なにも知らない人からすれば、誰と喋ってんの!?

ってなると思いますが、これからは実演販売の練習をしているんだなぁ。。。

と暖かい目でスルーして下さいねグッド!

本日の報告は以上になります目

最後に。。。

本日は月に一度の社員ミーティングの日ビックリマーク

毎回自分の反省などの発表などがあるのですが、なにも考えていないドゥーえっ

思いつきで話してもそんなに長く話せないし。。。

どうしましょうガーン

と思いましたが、本日の課題。。。

実演販売のやり方について長々と話せば良いじゃん!!

と今思いついたので、それで行きたいと思いますにひひ

社長に思いつきで話したことがバレたら怒られるので、皆さん黙っていて下さいねグッド!

それでは皆さんお休みなさいラブラブ!

                                 ドゥーより得意げ