クラウン車検整備☆☆☆ | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは目

朝夜冷え込みますねショック!あせる

冬ももうすぐそこまで来てる気がしますガーン

社長、部長、中野は寒がりで、

もうすでに、ツナギの上からもう一枚はおって仕事してます!!!ガーン

原田整備士、清水さんは、外仕事なのに、

つなぎまくって、頑張ってますよ!!!

元気いっぱいです目!!

中野も一番若いはず?!!かおえっなので、

寒さに負けずに頑張ろうと思います!!!

寒くなったら、ひたすら走りまわろうかなショック!(笑)


本日も張り切って、作業報告させて頂きます!!


本日は、

I様クラウンの車検整備からスタート致しましたよニコニコラブラブ

こちらの作業は、

原田整備士、清水整備士見習いが

作業させていただきました叫びひらめき電球












オイル交換からエレメント交換などなど

原田整備士に指導してもらいながら、

しっかり作業完了致しました!!


オイル交換、エレメント交換からでも、

一人前になってほしいですね音譜

清水さん、頑張って下さいね!!


続きまして、H様の86の納車整備です目


こちらも。。。



原田整備士、清水整備士見習いが作業して下さいました!!


カーズスパークからだいぶ遠い所からのご来店で、本日注文頂きました得意げひらめき電球

ご注文頂けた時はねて喜ぶ中野ですラブラブ(笑)

とても嬉しいですねニコニコラブラブ

部長からは冷ややかな目で見られますが。。。笑

ほんとは嬉しいのに、素直になれない部長(25歳)です目

こんなこと書いたら怒られちゃうので、

ブログに書いてた事は内緒でお願いします!!!べーっだ!


人一倍努力家で、負けず嫌いで仕事好きな部長に少しずつ追いつきたいです目!!!


H様の86、納車まで、しっかり整備、登録等させて頂きますので、

納車楽しみにお待ち下さいニコニコ

続きましてM様プリウスの洗車来店です!!!

こちらの作業は、中野が担当しました!!



毎回遠方からのご来店ありがとうございます目

最近洗車してないな。。。という方、

寒くなってきて、洗車がしにくい時期がきますので、

ぜひ、気軽にご来店くださいね!!

手洗い洗車で素早く仕上げますひらめき電球べーっだ!!!!

全車洗車で、洗車スピードあげようと思います!!!目

沢山のお客様のご来店お待ちしております☆☆☆

本日の作業報告は以上になります!!


本日、最近入庫致しました、車を

カーセンサーに登録しました星!!!


カスタム等進めた車も、更新致しております晴れ!!!

ご覧いただけたら嬉しいです目

お客様の好みに合う一台がありますように。。。


明日は定休日ですので、

明後日の作業報告楽しみにしていて下さいラブラブ


それでは今日も一日お疲れさまでした(≧▽≦)ひらめき電球


中野ニコニコ