クラウン納車!!!GSカスタム完了!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星空

今日は生憎の天気でしたね雨

明日は三連休最後です音譜

天気良くなると良いですねビックリマーク

それでは報告致しますひらめき電球

今日はH様のクラウンの納車致しましたにひひ



友達と三人で仲良く記念の一枚ですチョキ

これからもカスタム、メンテナンスお待ちしておりますニコニコ

ありがとうございました!!

次はA様のプリウスのカスタム!!!





ローダウン&18インチアルミに変更!!!



拘って作りましたビックリマーク

納車も近日ですので楽しみにお待ち下さいひらめき電球

次はH様のGSのカスタム!!




イカリング取り付け完了!!!

ますますカッコよくなりましたねひらめき電球

これからもカスタムお待ちしておりますにひひ

次は在庫車マジェスタのカスタム!!





しっかりエアサスコントローラーの取り付け完了!!

次々に在庫車も入ってきてますよ!!





プリウス&クラウンも新たに新在庫で入ってきました合格

これからのカスタムに期待していてくださいにひひ

それでは今日はこの辺で失礼致しますあせる

おやすみなさい夜の街