A様ランクル納車☆☆☆ | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜こんばんはニコニコ


今日は久しぶりに中野が作業報告致します星


本日の作業一つ目は!!!

I様ISCの、足回りの点検来店です晴れ

こちらの点検作業は、



坂田部長が担当しました☆☆☆

坂田部長は、部長でありながら、会社のムードメーカーで、中仕事から、接客、外仕事まで、

オールマイティーに作業されています!!!

学びたい事が沢山です目

坂田部長の背中を見ながら、追いつけるように中野も頑張ります!!!ひらめき電球


続きまして、

Y様キャンターの納車準備です目



こちらの作業は、清水さんが担当致しました音譜


中野が中仕事が多い為、納車準備は、清水さんに任せる事が多くなりましたが、

しっかり綺麗に仕上げて下さいます!!


これからも、宜しくお願いします叫び



続きまして、A様プリウスのナビ取り付け作業です!!!

こちらの作業は、

坂田部長が担当してくれました目!!!



残りは、アルミ交換、ローダウン、希望ナンバー作業になります☆☆☆


しっかり作業完了させますので、

納車楽しみにお待ち下さいニコニコ


続きまして、



A様ランクルの納車準備です目

こちらの作業は、清水さんが担当致しました

コーティングさせていただいて、ドアの内側まで、しっかり綺麗にさせて頂きましたよ!!


長く乗って頂ける一台になりますようにラブラブ目


A様、ありがとうございました!!


続きまして、

H様GSのイカリング取り付け作業です!!!


こちらは、イカリング取り付け作業のプロ、



坂田部長が作業いたしましたよ目


イカリング作業は、手慣れていて、

効率良く、作業進めて下さっています得意げひらめき電球


そして、中野が思う事。。。


坂田部長が作業している時いつも。。。








作業風景の写真が多い気がします叫び笑!!!

みんな真剣な部長の作業風景、撮りたくなっちゃうんですね。。。


H様、納車楽しみにお待ち下さい目


続きまして、

H様クラウンの納車準備です!!

こちらは、清水さんが作業いたしましたニコニコ


破水シャンプーでアルミから、しっかり洗わせて頂きましたよ目

明日の納車が楽しみです!!


本日の作業報告は以上になります合格


カーズスパークに新しい在庫車が入庫致しましたので、

あしたの作業報告で、先輩方に紹介してもらう予定です☆☆☆!!!


幅広い車種が入庫していますので、

気になる方、ぜひぜひ、ご来店くださいニコニコ


カーズスパークのH整備士が、

秋について、深く考えており、

やしろ○

☆のあき。

などなど、みんなの思う秋を聞いていました(笑)

前にもこんな事があったような。。。笑

みなさんの思う秋をご来店時にH整備士にお話しいただければと思います!!!笑


それでは、良い連休をお過ごしくださいねニコニコラブラブ



本日も一日お疲れさまでした!!


中野叫びラブラブ