明日は福井ミネラルマルシェ最終日です! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


2日目が終了し、ホテルに帰ったらトラブルというか、ありえない事に私も嫁も開いた口が塞がらず。www


この件に関してはとりあえずXの方にポストしましたのでそちらをご参照ください………





今朝は福井城跡、県庁のお堀の周りをウォーキング!





この気温ですと、終わる頃にはもう汗だくですwww


まあ、汗掻いたり疲労感があった方が「やった感」があるので好きなんですが…(笑)



そういえば、ウォーキングの最中に見つけた……


コレ、なんて言うんでしょ?


単管バリケード?バリケード?


アニマルガードなんて呼び名もある様です♪


工事現場のアレですね!


地方によってそれぞれ…


ゆるキャラだったりして観察してみると面白いですね(^^)







さて、初開催!第1回目の福井ミネラルマルシェですが、明日で最終日となります!


毎日コロコロと天気予報も変わっていますが、どうやら明日はお天気も悪いらしい…


場所的に車で来られる方が多いかと思いますが、ご来場の際には色々とお気をつけください


最終日は10時から16時までとなります


よろしくお願いいたします




では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと福井グルメレポート!



<朝食>

ホテルの朝食


なかなかの品数とグレード!


美味しいです(^^)


きちんと焼かれた分厚いシャケや目玉焼きが私的にはポイント高いです♪



<昼食>

バナナ



ソイジョイ



お得になっていた発酵酢ドリンク!



<夕食>

予約を入れていた若狭牛の専門店、和田◯さん













若狭牛ウマッ!


最近、カルビなどは好みではなくなり、赤身肉ばかりたべてます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏