福井ミネラルマルシェ初日! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです




昨日は夕食前にホテルの近所を散策…


こちらの立派な神社は徳川家康ゆかりの神社だそうで…葵の御紋もありました


いざ御参りしようと……ん?


なんかいる?



デ、デケエ猫!


しかも太々しいwww


あ、わかった!


お前が家康か!(爆)


家康様にしっかりと福井ミネラルマルシェの成功と今回もまた無事に帰れます様御参りしました(^^)



今朝はウォーキングで駅前まで!





さすが恐竜王国!


駅前は恐竜だらけです♪


福井って街は様々なものが新旧混在していて中々面白い街だと思いました



おっと…珍しく観光っぽい事もやっていますが、本日は福井ミネラルマルシェ初日!


会場がとても広いので、のんびりとした雰囲気の1日でした


ありがとうございました


初日から当店の会員登録してくださるお客様も多かったです!


会場にて当店のLINE会員登録していただきますと、鉱物標本が最大20%オフとなるクーポンをプレゼントしていますので、詳しくはスタッフにおたずね下さい


…スタッフって私と嫁ちゃんしかいないけど…www


明日は福井ミネラルマルシェ2日目!


10時より17時までとなります


会場は第1展示場と第2展示場がありまして、どちらからも入場出来ますが、CarryLackは第1展示場の方に出展してますので、よろしくお願いいたします



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと福井グルメレポート!



<朝食>

有磯海サービスエリア…だったっけな?


氷見うどんと…





ますの寿司


嫁ちゃんとそれぞれ半分こ!


うどんもますの寿司もめちゃくちゃ美味かった!


うどんには白エビのかき揚げがのっています



<昼食>

サラダチキン



コンビニのフルーツ



会場の自販機で見つけたファンタの梅!


初めて見た


味はまあまあ美味い(^^)


地方限定かな?



<夕食>

福井に来たらやっぱ絶対に寿司喰っとけ!って事で地元の人気の老舗寿司屋さん、寿司政さんに…


カウンターのみの小さな店内ですが、年季の入った渋いお店


居心地は良いです♪


流石の人気店ですが、当日予約でギリギリ入れました!時間限定で!



生ビールに葉わさびとガリ



名物カニグラタン


カニ味や蟹味噌などたっぷり入った濃厚な味!



刺盛り


地元の鮮魚がたっぷりと…


どれも新鮮で美味い!





ウニ!


甘くてサイコー!




白エビのお刺身


アシが早いので、白エビをお刺身で出すお店は少ないんだそうです



細巻きは鉄火とカッパ



鯖の棒鮨


お刺身も食べましたが、福井はサバが美味いですね!



赤だし


お酒はビールの後、ずっと地酒の純米酒をいただいていました


福井1日目の夜から大満足です!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏