明日は福井ミネラルマルシェ初日! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです




夜中2時すぎに店舗に忘れ物を取りに行き出発!





途中、妙高サービスエリアでトイレ休憩したら…


さぶっ!


さすが高原(笑)ですね



東北道ー圏央道ー関越道ー上信越道ー北陸道


…と、順調に!


最後の方、北陸道が工事渋滞で少し混みましたが、ほぼガラガラでした


10時半位に現地到着!







パキスタン、カトラン産ピンクトパーズ!


オススメです!





アクアマリン祭り開催!







嫁ちゃんのプチプラコーナー!



今回、毎度大好評の隕石ガチャも持って来ました!


ネタを揃えるのが流石に厳しいので、毎回ある訳ではないレアなガチャです!



…と、12時から16時までミッチリ設営しました!


ほぼ9割ほど完了です♪


明日、初日の福井ミネラルマルシェは12時開場!


それまでに残りを仕上げます!


新着パキスタン産鉱物&アクアマリン祭り開催!


嫁ちゃん担当のプチプラコーナーも新着入荷!


しっかり補充も行いましたので、よろしくお願いいたします(^^)


では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート



バナナ


<昼食>

抜き



<夕食>

長岡で買って来たへぎそばを…



先日のチャーシューです


最後の一つ(笑)



天ぷら



コレは…何処のお土産だったっけな?


たけのこのお漬物



昼を抜いて夜は低GIのお蕎麦を腹一杯食べて(笑)…


一応、出張前に1kg落としました



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏