今週は初開催!福井ミネラルマルシェ! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


足りなかった消耗品も無事Amazonで手に入れ、準備完了しました!


これから軽く晩御飯食べて、仮眠します…


夜中の1時か2時頃に出発の予定です!




…と、なんだか主語が抜けていた様な…w


今週は初開催となります福井ミネラルマルシェです!



配置図も発表になりました!


当店は第1展示場の壁際、62.63.64.65.66の5テーブルになります!


5テーブルを横一列に並べて出展するのは実は初めて…


といっても、普段となんら変わりはないのですが…(笑)


端っこから端っこが遠いと言うだけですね


福井は初めて行くので楽しみです


帰りは火サスの聖地、東尋坊に寄ってこようかな?(爆)




では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート



<朝食>

バナナ



<昼食>

春日部のカレーの名店、ラホールさん


ジャンボカツカレーのライス普通で!


こちらのジャンボシリーズはカツもジャンボならご飯もジャンボ!


ちょっとしたデカ盛りなので、ご飯ひ普通盛りでお願いしたのですが…


なんだかおかしい…


確かに普段のジャンボ盛りじゃないけど、普通に大盛り位ある(笑)


ひょっとして、普通盛り<大盛り<ジャンボ盛りの3段階だったか?


でも、普通って言った様な…w



<夕食>

ホッケ焼き



秋田ミネラルマルシェの際に、手仕事マーケットで出展されてたお肉屋さんで買って来たチャーシュー!


激ウマ!



秋田のいぶりがっこ



コレは山形のさくらんぼ漬け



横手の地酒!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏