CarryLack春日部本店GW営業! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


先程、無事春日部に到着しました!




朝は二日酔い気味wwwで、ウォーキングサボってゆっくり朝食食べて、ギリギリにチェックアウト!


農産物直売所で山形のお米、雪若丸買ってお土産買って…




お昼にラーメン喰っていざ高速に乗り…


山形道はガラガラ!


東北道に入ったら徐々に車が増えてきて渋滞に…


渋滞にハマると精神衛生上よろしくないので直ぐにパーキングエリア、サービスエリアで休憩!


結果、時間はかかりましたがスイスイ走って帰ってこれました


店舗で荷卸しして自宅で一杯引っ掛けて居るところです(笑)


山形ミネラルマルシェ…楽しかったなぁ…


来年もまた来ますのでよろしくお願い致します



さて、CarryLack春日部本店の店舗営業のお知らせを致します!


今週のGWの店舗営業


5/3(金)〜5/6(月)の4日間、ゴールデンウィークの後半の土日祝日、10時〜18時まで店舗営業致します!


それまでになんとか営業準備しますので、暫しお待ち下さい


セール…はどうなるかわからないですが、会員様向けには何かしら考えますのでご期待ください♪


前回の店舗営業からまたガッツリ新着が入ってますので是非遊びに来てくださいね!



昨日のガチな(笑)ダイエットレポート&山形グルメレポート!



<朝食>

ホテルの朝食


おばんざいを中心に芋煮、温泉たまごでお粥!


お粥は身体に優しいです(笑)



<昼食>

ゆで卵2個とバナナ1本



<夕食>

山形頑張ったご褒美に、ちょっと贅沢して山形牛食べたいね!と嫁ちゃんと話し、焼肉を!


米沢牛は高すぎて諦めましたwww





厚切りタン塩



山形牛上ロース



鶏カルビ



キムチ盛りと山形県産豚肩ロース



上ミノ



山形牛薄切り炙りカルビ



エビ焼きとシマチョウ


山形牛上ロースが最高に美味かった!


綺麗なサシの入った霜降りですが、全く脂っぽくなく適度な柔らかさ…


最近、カルビとかはしつこくて喰えないんですwww





この後、駅前で偶然出会った業者さん、石のミノルさんのお二人とバーへ!


後からN岸氏とMちゃんも合流!


N岸氏泥酔…(爆)


私は翌日二日酔いw


久しぶりに日付変わるまで飲みました


ニコラシカがイカンかったのかなぁ…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏