山形ミネラルマルシェ終了いたしました | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

おはようございます


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


昨夜は街中で偶然に出展者さんと遭遇し、飲みに行っちゃいました(^^)


私は基本的にボッチが好きなので、出展者さんと個人的に飲みに行く事は無いのですがたまには良いもんですね!


楽しかったです♪


山形ミネラルマルシェ、3日間無事に終了いたしました!






最終日も忙しくさせていただきました!


3日間を通じてそれなりに良い成績を残せた山形、好きになっちゃいました(笑)


食べ物も日本酒も美味しいしwww


また来年も来ますね!



今朝は飲み過ぎでサボっちゃいましたけどw朝のウォーキングも気持ちよかった


さて、今日はチェックアウト時間ギリギリまでゆっくりしてお土産買って安全運転で帰ろうと思います


次回展示会は来週のみちのくミネラルマルシェ!


また東北地方…仙台に行きます


一週空きますので、今週のGWは春日部の店舗営業やります!


詳細はまた後ほど…


昨日(一昨日)のガチな(笑)ダイエットレポート&山形グルメレポート!



<朝食>

ホテルの朝食


やはり芋煮は外せません!


お粥サイコー


おかずに派手さは無いのですが、おばんざいが美味しい



芋煮にうどんを入れて、ミニうどんもいただきました(^^)



<昼食>

ゆで卵2コ



バナナ一本



<夕食>

今回の山形は敢えて予約を一切入れずに行き当たりばったりで…


だがしかし、流石に給料後の土曜日


どこも一杯!


で、なんとか入れたのが駅前の北野水産さん



生ビール大からのもちろん地酒です!


出羽桜と出羽燦燦



刺し盛りとさくらんぼ漬け


噂に聞いたさくらんぼ漬け…


めちゃくちゃ美味いやないの!


お刺身も美味しいです



芋煮とだだちゃ豆




お麩の卵とじ



こちらイチオシの唐揚げ


デカくて美味かった



もってのほかと冷たい肉そば


もってのほかは菊の花のおひたし


新潟でもいただきますが好きなんです


肉そばもイイ!



最後に飲んだ生レモンライムサワー


リッチな感じで美味かった!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏