明日は大阪ミネラルマルシェ最終日です! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


2日目…今日もまた忙しかった!









ぶっちゃけ、忙しさと売上げが比例しないところが辛いとこですが…(爆)


綺麗事言っても私達も仕事で来てますからね(笑)


シビアに考えなければならない時もあるのです!


それでもこれだけ大勢のお客様が来てくださって、喜んでいただけるとやっぱ嬉しい(^^)


明日は最終日!


もう一踏ん張り頑張ります!


最終日は10時より16時までとなります


ご注意ください





あと、何故か(笑)今回大人気の隕石ガチャ!


最終日の明日、残りは10個ほどとなっていますのでお早めにどうぞ!



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート&大阪グルメレポート!



<朝食>

ホテルの朝食!


ご飯が固くてあまりお米が美味しく無いのは残念ですが、おかずはバラエティ豊かでなかなかです(^^)


この日はタンパク質を中心に!



<昼食>

バナナ一本と…




コンビニで買って来たグリルチキン!


ホントはバナナ一本だけで良いのですが、風邪薬を飲みたいので、その場合はある程度胃袋に詰め込まないと直ぐに胃がやられてしまう虚弱なので…




<夕食>

せんびる地下の天友さん


ここ数年、マイドームの際は必ず伺うお店の一つです!


季節もんやメニューも豊富で上品なお味でいながら、気取ってなくとてもリーズナブルなお店です


いつもお客さんが一杯!


この日もギリギリ入れました(^^)


付き出しにおでん…


若竹煮と卯の花



カツオのお造り



水茄子のお新香



明太子だし巻き卵



カワハギの薄造り


しっかり肝や湯引きまで!


どれもが全て美味しかった(^^)



2軒目にたこ焼きで〆!


たこ太さん


満席でしたが、1時間限定なら…と通してもらえました


サッパリとトマトスライス



ノーマルなソースのたこ焼き



タコ串



フライドポテト



チーズたこ焼きとガーリックたこ焼き


しかし、大阪ってなんでこんなにたこ焼きが美味しいんでしょうか?


関西圏で美味しくなかったたこ焼きに出会った事が無い!


こちらも外はカリッとして中はトロトロでめちゃくちゃ美味しかった(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏