大阪ミネラルマルシェ終了いたしました! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


先程、春日部に帰ってまいりました(^^)


今回来られた方はお気付きかと思いますが、2人とも風邪っぴきで…w


嫁ちゃんが大阪前に風邪でダウンして、会期中に私も発症www


2人して鼻水ズルズルの声ガラガラでした…


なので、帰りも無理せずにゆっくりと休憩しながら帰宅


10時間ほどかけて帰って来ました♪



早速一杯…やっすいワインいただいております(笑)











今回も沢山のお土産、差し入れありがとうございました(^^)


画像撮る前にいただいちゃったのも…(笑)


大阪楽しかったです!


次回の関西方面は…


8月に神戸、9月に京都、10月にまたマイドーム、11月になんばとなります


すべ全て来れるかはまだ未確定ですが、また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています!


さあ、次は山形!


完売した品も多数あり、明日は補充のための作業が目白押し!


忙しくなりそうです…(´Д` )


では、2日分のガチな(笑)ダイエットレポート&大阪グルメレポート


一昨日



<朝食>

ホテルの朝食


パスタにカレーwww


炭水化物のオンパレード(爆)



<昼食>

大阪のお母さんにいただいた和菓子



バナナ一本



コンビニサラダ


タンパク質が…ってやつ



<夕食>

終わってから難波まで…


我々にとって大阪、難波では欠かせない立飲みの赤垣屋さん





2人で軽めにアテをいただいて…



2軒目にお初のお店


角ハイボール酒場ダイジェスト〜焼きあご塩らぁ麺角とび〜さん


な、長え名前www


飲み屋にしてはラーメンが美味すぎて、ラーメン屋にしては飲みが充実しているという、どっちなのか訳分からん、カジュアルな感じの店構えでありつつ、パチンコ屋さんのビルに入っていて通路に面してるからかなりせわしいお店…(笑)


怪しい雰囲気では無いのですが、インテリアライトのせいで画像はかなり怪しいです(爆)



今年の沖縄を彷彿させるコスパサイコーなセンベロセット!





あごだしラーメンは私は塩で、嫁ちゃんは醤油で…


塩の方が出汁感があり、醤油は甘めだがどちらも甲乙付け難い美味しさ


ラーメンフリークが殺到してもおかしく無いと思うのだが、大阪がレベル高いのか…この店が穴場なのか…?


昨日



<朝食>

ホテルの朝食


どうにもご飯、お米が美味しく無い…


固いのかな?


パスタメインで珍しくパンをいただきました



<昼食>

バナナ二本



グリルチキン


タンパク質!



夕食前にホテルのハッピーアワーでただ酒!



<夕食>

会場、ホテル周辺はビジネス街なので土日はやっているお店が非常に少ないですw


なので地下鉄で二駅の日本橋、難波へ!


こちらもここんとこお気に入りの立飲み、酒解本店サカトケノ上さん


難波はとにかく立飲みが多くて、まだまだ制覇には程遠いのですが、赤垣屋さんとこちらのお店は我々としては殿堂入り(爆)


海鮮系が豊富なんですが、何を食べても美味い!




この日のオススメから贅沢してウニをハコで!


う、美味い!


独り占めしちゃいましたwww



こんなに美味いウニには日本酒を合わせなきゃ失礼でしょ?って事で純米吟醸のキッド!


何処の酒か忘れた(笑)


確か関西方面?



後ろ髪をひかれつつもほどほどにして次のお店!


黒門市場内にある、朝までやってるうどん屋さん


黒門市場はここ数年、インバウンドに特化してしまい、地元民から不評を飼っているそうなのですが、こちらは地元民から支持を受けているうどん屋さんだそうで…


なんとUberとかでは無く、自前で深夜でも出前してくれるそうです



飲みもイケマスw



黒門唐揚げ!


や、やられた…


美味いと噂の唐揚げ!


だが、



デカすぎる!

2人で半分ずつにしてもやゔぁい量には変わりないけどwww

衣がカリカリ、ザクザクで口の中がボロボロ…




お新香



〆のうどん!

店名の付いた素うどんに具材が控えめにトッピングされたうどん!


に揚げ玉トッピング


細麺でいただきました♪


出汁がまたこれぞ関西って感じで美味かった!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏