大阪ミネラルマルシェ初日終了いたしました | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


大阪ミネラルマルシェ初日終了いたしました!







忙しかった!


予想を遥かに上回るおきゃに御来店いただきました


関西ってまだまだ読めないんですよね…ぶっちゃけ(笑)


ただ、予想以上に忙しいって事は良いことですから…


多分、明日の土曜日はもっと忙しくなるかと思われますので今晩のお酒はほどほどにして早く寝なきゃ!


…って言いながら既に飲み終わってホテルの部屋にいるんですが…www


風呂入って早く寝ます(笑)


今日、マジで忙しかったんですが、オススメ商品とかは大量にご用意いたしましたのでまだ完売商品は無いです!


明日でも十分間に合いますが、出来るだけお早めに…!


では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート



<朝食>


嫁ちゃんの朝メシで寄ったパーキングエリアで…


バナナ一本


と嫁ちゃんの朝定のお味噌汁を少し貰いました(^^)



<昼食>

会場目の前のカラシビ専門のラーメン屋さんで…


辛痺担々麺だったっけな?www


ネットで情報が出てこないのでよくわからない(笑)


汁無しとは書いてなかったんですが、汁無しでしたw


でも、ホントに辛痺で美味かったです!


胃がヤラレル手前ギリギリでした(爆)



<夕食>

マイドームの大阪ミネラルマルシェに来た際、搬入日に行くのが最早ルーティンとなりました…w


天満橋の春駒支店さん


地元っは超有名店ですよね


まずは瓶ビールから…



生しらす


蒸し牡蠣



サザエとマグロのお刺身



貝柱の炙り


昼間忙しかったのか品切れが多かったですが、一通り気になるアテをいただき…



17時まで限定の上にぎり1.5人前



お好みで…



細巻きも



上うなぎはかなりヤバいです(^^)



玉子の赤だしで〆て…


いや〜美味かった!


地方巡業では必ずと言って良いほどお寿司屋さんには行くんですよね


海無し県の埼玉に住んでるので、海アリ県のお寿司や海産物がどうしても食べたくなるのです…(笑)


さすが食の台所、天下の台所と言われた大阪の寿司は美味いです!


こちらコスパも最強ですしね