明日は12時より大阪ミネラルマルシェ初日! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


既に出来上がってるてんちょーですwww


こっちに来たら必ず行く天六のお寿司屋さんで仕上がりました(^^)




仮眠後、夜中の1時に飲み物をコンビニで買い込んで出発!



東名高速を爆速!


あまり身体の調子が良くなかったので頻繁に細かな休憩をしながら…



午前10時すぎに会場のマイドームおおさかに到着!


荷卸ししたら直ぐに設営開始です!



で、こんな感じに仕上がりました!


…約8割の仕上がり


また明日の朝、続きをやって仕上げます!




2ブースに沢山の商品を並べました!


今回初めてのレイアウト!


変系二の字スタイル!


お客様により見て貰いやすく考えた結果です















ブース内で勝手に1000円マルシェ(笑)


1,000円コーナーも充実させました!



この看板を目印にお越し下さい♪



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート



<朝食>

バナナ一本



<昼食>

ささっと…山田うどん


日替りのカツ丼と冷やしたぬき蕎麦



<夕食>

夕食?


仮眠した後だからなんとなく朝食っぽい感覚だったのですが…(笑)


玉子



ハム



ご飯と昨日の具沢山お味噌汁


こういうのは2日目が美味い!



サラダ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏