広島に到着しました! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです



昨日、無事に山口ミネラルマルシェが終了し、本日ホテルをチェックアウトして広島に向かいます!





途中、同業の友人に教えてもらったスポットによりましたが、エイリアン(笑)には会えませんでしたwww


そして、ここは水晶が拾えるポイントでもあるのですが、噂通り取り尽くされた様で小一時間頑張りましたが坊主…


石英は腐るほど見つかるんですがね…


あとは、落ち牡蠣とか大量のフナムシとか…


全身さぶいぼレベルでしたので、撮影は辞めました




急いで広島に向かっても仕方ないので、下道で約3時間のドライブ!


のどかな田園風景や




瀬戸内の綺麗で穏やかな海…



途中、牡蠣街道なんて道も通りまして、窓を開けて走ってたら焼き牡蠣のいいにほいが……(爆)


誘惑に負けずに広島に到着!


15時キッカリにチェックイン


今回のホテルは、普段使ってるチェーン店の一つですが、3月に新しくオープンしたばかりでとても綺麗!


しかも、18時〜21時まではラウンジでタダ酒が飲めます!


その後は夜鳴きラーメン…ではなく、夜鳴きうどんのサービスまで!


ちょっと相場より高かったですが、それ以上にサービスが良いですね(^^)


温泉大浴場もあるし!


今日から1週間、広島に滞在しますが明日は何しよう…www




それでは昨日のダイエットレポート改B級グルメレポート(笑)


<朝食>

抜き



<昼食>

お客様からバースデープレゼントにいただいたダイエット用お菓子(笑)

ブランクリームサンドをいただきました


美味しかったです(^^)





<夕食>

ホテルから5分ほど歩いて中華屋さんに


生ビールとお通しの中華風冷奴




レバニラ




キクラゲ豚肉炒め




焼き餃子




〆にチャーハン定食頼んだら、まさかのラーメンもチャーハンもフルサイズwww




しかも後からでけえ唐揚げが2個付いてくるし!


相当ヤバかったんですが、残すのはお店や作った方に失礼ですので、腹パンパンになりならがらも完食しました(´Д` )


撤収作業や積込み作業で汗だくになり、かなりのカロリーを消費した筈ですが、これでチャラ…下手すりゃお釣りが来ちゃうかもwww







山口ミネラルマルシェでデビューし、大好評だった誕生石ガチャ!


まだ初期ロットが残っていますので、広島ミネラルマルシェでも引き続きシャア専用ガチャ(笑)をやります!


通常の3倍です


百式カプセルは中当たり以上確定⁉︎



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TEL

 048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さんの奥