思いがけずに広島で休暇…1日目 | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


今回は山口から直接広島入りしてますので、移動日を除いた丸々2日間はやる事が無く、思いがけずに久々の休暇をいただいております(^^)





今日はとりあえず朝からホテルで洗濯w

(ブログやってる途中で風呂入りに行ったり、嫁ちゃんと電話したり、パキスタンから出来上がったルース⁉︎の報告受けたり、値段交渉してたり(笑)したら日付けが変わってしまいましたが、まだ日付けが変わっていないものとしてご覧いただけると幸いです…)


今回のロング出張で何が嫌かと言えば洗濯!


いや、洗濯位はちゃんと自分でしますよ?


一人暮らし歴もそれなりに長かったですから…


乾燥機が嫌なんですよね


百歩譲ってパンツや靴下、ハンカチなんかはいいとしても、Tシャツやジーンズなんかは絶対に乾燥機使いたくない人なんです!


別にね、Tシャツも高いヤツなんてあまり持ってないし、普段はユニクロですよw


ジーンズも然りなんですが、乾燥機使うとまず縮むでしょ?


んで、形が崩れちゃうから…


そのあたりはどうしても拘っちゃうんですよね


だったら部屋に干せば?


って言っても、普通のビジネスホテルって干す場所無いです!


幸い、今回のホテルは温泉大浴場があるので、部屋の風呂は使いませんが、それでも干す場所は皆無に等しい…


昔、よく泊まってた東横インは、風呂場で干せる仕様になってますからなんとかなるんですけどね


でもまあ、無理矢理なんとか干しましたが…www


変な干し方して生乾き臭がしちゃうのも嫌なので気をつけてます


なんか、たかが洗濯について熱く語っちゃいましたが(爆)


洗濯が終わってからは、街中をぶらぶら(^^)


今日の広島は天気も良く、クソ暑かったので汗だくになりましたが、PARCOとかドンキとかバスセンターの方とか、アーケードとかをぶらぶらしながらお買い物してきました!


ウォーキングも兼ねてますから丁度よかったかな


今晩もまた温泉にゆっくり浸かって…、身体が伸ばせる広いお風呂って気持ちいいですね(^^)


今日も寒いくらいにエアコンがガンガンに効いた部屋で、ぐっすり眠れそうです…もうこんな時間だけどwww



それでは昨日のダイエットレポート改B級グルメレポート(笑)


<朝食>

抜き


<昼食>

抜き





<夕食>

ちょっと早めに繁華街にでて、個人店のステーキ&鉄板焼のお店に!


生ビール

チャンジャ

ポテトサラダ




椎茸のバター焼き

手のひらサイズの超デカイ肉厚な椎茸


美味い(^^)




〆はハンバーグにライスとお味噌汁


優しい味のふわふわハンバーグが最高に美味でした(^^)





それからホテルに帰ってきてラウンジでタダ酒www


禁断のポテチを食べながら(^^)




夜鳴きうどんまでいただきました!


……調子乗りすぎたかな?


で、大浴場があるので、もちろん体重計もあります


山口ミネラルマルシェ前の体重との比較になりますが…+0.9kg(^_^;)


ですよね〜


山口でも朝と昼は抜いてても夜食べ過ぎてましたからね


でもまあ、これくらいで済んで良かったかな?



しかし、この日調子に乗ってしまった結果、夜中に胃痛と胸焼けで朝方まで何度も目を覚ましてしまうほど苦しみました(大汗)


やっぱ寝る前に食べちゃいかんですわ(^_^;)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TEL

 048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さんの奥