山口ミネラルマルシェ終了! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです



山口ミネラルマルシェ!無事に終了いたしました(^^)



開催の3日間を通じ、ご来場のお客様、当店でお買い上げ下さいましたお客様、誠にありがとうございました!


初日から今日まで、意外にも福岡や岡山、広島からと他県からの御来場者様も非常に多く、北九州ミネラルマルシェや広島ミネラルマルシェ、クリスタルデイズ広島、岡山ミネラルマルシェ等でも当店に来てくれてたお客様がこの山口ミネラルマルシェにも顔を出してくれて、お買い上げ下さったりしまして、中国地方や北九州地方の熱さが感じ取れる3日間でした!




開場後、いきなり寄って下さったお客様から頂いたバースデープレゼント!


ダイエット中のCarryてんちょーの事、よくわかってくださってる(爆)


ありがとうございました(^^)





それから、閉場前にいきなりN岸氏がやってきて、


「ミネラルマルシェからバースデープレゼントです!」


と……


ゴ、ゴデバ(笑)ではないですか!


お師匠さん&N岸氏、ミネラルマルシェからいただいちゃいました!


びっくりした…(汗)


ありがとうございました(^^)



16時で閉場した後は、一人でのブース撤収では過去最速では無いか?と思う位に早く撤収しまして、てか、皆んなも撤収が異常に早くて結局終わったのは最終組の方でしたwww



さあ次はミネラルマルシェ3連戦の2戦目!


広島ミネラルマルシェです


明日、ホテルをチェックアウトしてから直接広島入りしますが、ちょっと寄り道して行こうかな…


そのための情報もたった今、同業の友人に教えてもらいましたので…(^^)



それでは昨日のダイエットレポート改B級グルメレポート(笑)


<朝食>

抜き


<昼食>

抜き





<夕食>


会場とホテルの間にあるうどん屋さんにて…


ハイ!

まずは生ビール(^^)




ヒラマサのお刺身!


関東では高級魚ですが、こちらではポピュラーでヒラソと呼ぶらしいです




天ぷら盛り合わせ




日本酒一合を冷で頼んだら、コップ酒で出てきたwww




特製鍋焼きうどん!


このお店の名物らしいです


美味かった〜(^^)


博多うどんと讃岐うどんの中間くらいかな?


麺はもちろん、出汁も美味かったです!





さあ、次は広島ミネラルマルシェ!


大事な事だから2度言いますwww



この広島には、埼玉から嫁ちゃんが飛行機で駆けつけてくれます(^^)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TEL

 048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さんの奥