CATレディス② | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

大会2日目です。
キャリングボードの抽選の結果、
第7組を引きましたが、
一ノ瀬さんファンの方からトレード依頼があり、結果、
になりました。永井さん、NECに続いて2週連続です。

永井さん、小野さんはグリーンに苦労されていらっしゃったように見えました。

岡山さん、最終ホールバーディで予選通過でした。
ホールアウト後、のぼたさん、とくさんにお会いできました。

お昼をいただいて、
帰路につきました。
東名の渋滞を考慮して小田原経由を選択しましたが箱根湯本の混雑などで大変でした。
小田厚に乗ったものの、眠くて、
またまたお世話になりました。
最終日はTV観戦です。