愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

大会2日目


業務は抽選のスコアラー
前日当選した人を除いた37名で24組の枠を懸けたくじ引きで引いた番号は、⑰、

第17組に決定
少し明るい曇り空の中、10番から定刻にティオフ

(1打1打の詳細を入力します)


(15番ティ、タリーズで水分補給)

後半、5番2nd地点でゴロゴロが聞こえた直後、「バフ〜〜」とエアホーンの合図で中断

6番ティの茶店に避難して、前の組の都P、六車P、浜崎Pと一緒に待機すること1時間弱で再開

仲村P
前半3P×3を含む△×5と調子が出ず、後半も△×2
6番で初◯もtotal+10でフィニッシュ

エイミーP
おはよう◯で好スタートも18番で□
後半粘るも△×1で取り戻せず+6でホールアウト

安田P
前半17番までチャンスで惜しくも決まらずオールパー
18番から3連続△を喫するも4番から3連続◯
6番はグリーン手前からのチップイン
ナイスカムバックでホールアウト時点のカットライン上でフィニッシュ

結果


終了後、ギャラプラで

お昼を食べていると再び中断〜豪雨

早々に

洗濯しながら♨

結局
サスペ〜さらに
土曜日の中止が決定
さて、明日はどうしよう














優勝賞金、なんと7,200万円のビッグトーナメント
前日に


千葉に前乗り

のんびり時間調整して翌日に備えます

明けて大会初日、生憎の雨



業務は抽選の早番スコアラー
前半スタートの24組〈24名〉の枠を懸けての66名のくじ引きで引いた番号は、46でハズレ

ホールマーシャル(固定ギャラリー整理)に決定
担当は

4番ショートホールの縦クロスウェイのグリーン側

通路が途中ホールにせり出しているため、ティショット時にそこを無人にする係
ティショット、グリーンもよく見えます
帯同ギャラリーさんもそんなに多くなく、トラブルなく12時過ぎに遅番と交代して無事業務完遂

お昼は

ギャラリープラザでいただきます

先日新潟で親切にしていただいた山口すず夏Pとお父様に遭遇してしばしお話

帰りがけに
おやつ

♨に浸かってから
ゆっくりして翌日に備えます














6月平日月例杯


前半はおはよう◯から調子よくラウンド出来て、途中□もありましたが+2でハーフターン

後半は出だしから△列車に乗ってしまい失速

結果

4位をいただきました

今週、Voはお休みします