CATレディス① | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

金土の2日間、
参加してきました。
先ずは初日です。

応援している蛭田みな美さん、
ウェイティングから第1組で出場決定しました。

自分の業務はキャリングボードです。
抽選で引いたくじ引きの番号は・・・


なんと1番!!

まさかの担当になりました。
因みに、エイミーさんは先週も担当したので2週連続です。

初日の第1組のスタートはやはり少し緊張します。

この日は、スタート前にやっさんと、14番ティでとくさんとお会いして少しお話出来ました。

結果、

みなさんアンダーフィニッシュでよかったです。
三ヵ島さんのダボ先行後の8バーディは圧巻でした。

ホールアウト後の様子、


(LPGAさんより)
バッジやサインをいただきました。



ありがとうございました。