今日は神戸に行ってきました

しゅうかつだけど、アパレルもやってるとこで私服おっけいだったから、ちょっとぶらり旅気分なつもりで(ノ∀`♥) ![]()
けど
しかし
また遅れてくれるJR
(ρ_-)o
ほんとに怒りますよ!
本気で怒りますよ!
てわけで
6時起きした努力もむなしく
30分近く遅刻したわけですが
快く入れてくれました
説明会だったんだけど
商品企画ってやっぱおもしろそうだなぁ
けど倍率めっちゃ高いんだろうな
みんなモノヅクリしたいんだね~
そうか~
そんで!
その後本日のメインイベントの
神戸散策
笑
まず最初に向かったのが
南京町~
親に頼まれてたシュウマイとお昼ごはんのために行ったんだけど
中国人があやしい~
笑
てか
テレタビーズもあやしい~![]()
うさんくさんすぎる…
鼻ムダに高い…
テレタビーズしらない人はネットで調べて見てみてね![]()
なんかもやっとするから![]()
そんでそんで
次にハーバータウンへ
まさに神戸
みんな神戸タワーのふもとってどうなってるか知ってる![]()
実は…
めっちゃ和風やないか~い
知らん人太極拳やってるやないか~い![]()
しかも
人魚はっけん…
…![]()
しっかりしよう神戸人![]()
そんで!
なんだこれ!めっちゃかわいい!
誰の作品だ!
と思って近づいたら
宝くじさんでした…
ぐにょーんですよほんと
ばんざーいですよ
なつみですよ
逃げたほうがいいらしいですよ
(´―`)
あ、そうそう
モザイクの観覧車って意外とカラフルなんだね![]()
これこそかわいい
そんでそのあとモザイクぶらぶらして
神戸駅の方向かってパン買って
ついでにその近くの神社行って帰ってきました![]()
神社って静かでいいね
写真の量がはんぱないね![]()
買ったよね![]()
神戸いいとこだけど次はだれかと行きたいな~
ひとりはやっぱめっちゃさみしかった
まあ今回はしかたないにしても…
さー
お風呂入ってくるか![]()
でわ~
![]()















