こうべ | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


今日は神戸に行ってきました神戸キラキラ


しゅうかつだけど、アパレルもやってるとこで私服おっけいだったから、ちょっとぶらり旅気分なつもりで(ノ∀`♥) キラキラ




けど


しかし



また遅れてくれるJR




(ρ_-)o




ほんとに怒りますよ!

本気で怒りますよ!



てわけで

6時起きした努力もむなしく

30分近く遅刻したわけですが


快く入れてくれましたチューリップ*



説明会だったんだけど

商品企画ってやっぱおもしろそうだなぁひよこ

けど倍率めっちゃ高いんだろうなarnold palmer*

みんなモノヅクリしたいんだね~


そうか~




そんで!



その後本日のメインイベントの


神戸散策顔




まず最初に向かったのが



SU-MOMO


南京町~チェリー*


親に頼まれてたシュウマイとお昼ごはんのために行ったんだけど


中国人があやしい~ひらめき*



てか



SU-MOMO



テレタビーズもあやしい~キラキラ



うさんくさんすぎる…

鼻ムダに高い…


テレタビーズしらない人はネットで調べて見てみてねheart*


なんかもやっとするからひよこ



そんでそんで


次にハーバータウンへ歯




SU-MOMO



まさに神戸キラキラ



みんな神戸タワーのふもとってどうなってるか知ってる??



実は…




SU-MOMO



めっちゃ和風やないか~い未だ見ぬ明日に





SU-MOMO


知らん人太極拳やってるやないか~い乾杯



しかも



SU-MOMO


人魚はっけん…



SU-MOMO



チューリップ*


しっかりしよう神戸人チェリー*



そんで!



SU-MOMO

なんだこれ!めっちゃかわいい!


誰の作品だ!


と思って近づいたら



SU-MOMO


宝くじさんでした…



SU-MOMO


ぐにょーんですよほんと




SU-MOMO


ばんざーいですよ




SU-MOMO


なつみですよ




SU-MOMO


逃げたほうがいいらしいですよ




(´―`)




あ、そうそう



SU-MOMO


モザイクの観覧車って意外とカラフルなんだね歯


これこそかわいいはーと*きらきら



そんでそのあとモザイクぶらぶらして


神戸駅の方向かってパン買って


ついでにその近くの神社行って帰ってきましたひよこ


SU-MOMO



神社って静かでいいねチューリップ*


写真の量がはんぱないねチューリップ*




SU-MOMO


買ったよねチューリップ*



神戸いいとこだけど次はだれかと行きたいな~

ひとりはやっぱめっちゃさみしかった↓☆


まあ今回はしかたないにしても…ブタくん




さー

お風呂入ってくるかはーと




でわ~ハロウィンキラキラ