おしゃれ てわけで これかわいいな~ リメイクものだよ(´―`) けど1万4千円… うー 就活なくて お金あったらな~ 最近ひまな時は、ネットでこうやって買えないけどおしゃれな服見てほくほくするのがマイブームです どんだけ~ けどちょっと勉強になる気もするよ おされな子になりたいですね あ、今日鏡開きだったね おしるこ~ やっぱ色気より食い気 でわ~