チーズケーキ さっきチーズケーキ食べました きのう買ってきた神戸の観音屋っていうとこの このチーズケーキ 上にとろけるチーズみたいなののってて トースターでチンして食べるんだけど めちゃうまーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ ひさびさヒットだ~ これぞチーズケーキだね … 20ポニョゲットだぜ ちなみにネットでも買えるし、たまに地方でも買えるらしいです うー レポートめんどい! 資料がない! けどやってしまわねば~ さぎょうにもどります…