チーズケーキ | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!



SU-MOMO



さっきチーズケーキ食べましたきらきら


きのう買ってきた神戸の観音屋っていうとこのm



このチーズケーキ


上にとろけるチーズみたいなののってて


トースターでチンして食べるんだけど




めちゃうまーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・




ひさびさヒットだ~ハートちゃん星


これぞチーズケーキだねごはんっっ






20ポニョゲットだぜpig2↑




ちなみにネットでも買えるし、たまに地方でも買えるらしいですkira6




うー


レポートめんどい!


資料がない!


けどやってしまわねば~



さぎょうにもどります…otokotakoonnatakotyu-rippu2