こにゃー
ゼミ発表ですが
やってやったぞ
(´―`)
せんせいが本を紹介してくれたので
それ読んでがんばろうと思います
やればできる子です
さてはて
そんなこんなで
今日は面接だと思い
朝からちょっとずーんな気持ちだったんですが
なんと着いてみたら
グループディスカッションだった
(ノ∀`♥)
しかもメンバーの発想力がかなり画期的で
カンペキではないけど
なかなかおもしろいプレゼンができました
うれしい
…が!
この会社の選考はちょっと特殊なので
もし受かってても次行くかどうかは悩まなきゃいけないところです
(´―`)
てか
あたしだけ落ちてたりして
(ノ∀`♥)プ
けどこれで年内の気を張るイベントはだいたい終わりました

ほっこり![]()

あ、てか!
今日こんなびっくりメールが来てた!
『この度は、弊社にエントリーいただきまして、
まことにありがとうございます。
しかし、残念ながら、現在、弊社を取り巻く経営環境は、
昨今の世界的な金融危機などによる景気減速により、厳しくなっており、
このような環境を鑑みまして、
2010年度新卒採用活動を一時休止させていただく運びとなりました。
皆様には、このような結果をお伝えすることになりましたことを、
深くお詫びするとともに、かかる事情をご理解の上、
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
今後、2010年度新卒採用活動を再開する旨が決まりましたら、
当社よりご案内いたします。』
ガビーーーーー(((゜д゜;)))ーーーーーーン
しかも2社!!
そのうち1社は説明会受けてたんだけど
なんか、あんだけ積極的に採用する雰囲気出してて
採用予定人数とかまで言ってて
結局こんなかーって思っちゃいました
2社ともそんな大手ではないので
大手じゃないとこはやっぱ危ないのかなぁ
こういうの出すなら今のうちに全部の会社に出しといてほしいです
まだ今出してくれただけましかなぁ
うー
がんばらなきゃだね
(´―`)
今日はにのみやの最終回だ~
真犯人発覚!
誰かはなんとなくわかるけど!
たのしみ
でわ~