うー
うー
う
(ρ_-)o
あしたゼミの発表があるので
準備しなきゃいけないんですが
まったく進んでないすみのです
(´―`)
しかも3回生のゼミに初登場し
完全アウェイのなか
面接を控えたスーツ姿での発表
( ´_ゝ`)フーン
まー
なんとかなるよね~
いうよね~
ε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
てわけでー
きのうのRACE Forumですが
16社じゃなくて9社でした
笑
そりゃ6時間で16社は無理だよね~
全体的におもしろかったけど
avexのはずるかった
アーティストPV使いまくりの映像流してた(´―`)
come again一瞬流れて
不覚にも
ちょっとテンションあがってしまったよ
笑
それと
となりに座ってた子がめっちゃかわいかった~
しかも共通点おおし
いろいろあるよね~(´―`)
きょうはひさびさの一日お休みなので
なんかゆっくりしてますが
(ゼミ準備…)
うー
おなかいたい(ノ∀`♥)
ひるごはんたべて現実逃避しま~
(ノ◣д◢)ノシャー
でわ~
