おっぱー | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


SU-MOMO-ほん…



うー


うー



(ρ_-)o



あしたゼミの発表があるので


準備しなきゃいけないんですが



まったく進んでないすみのです



(´―`)



しかも3回生のゼミに初登場し


完全アウェイのなか


面接を控えたスーツ姿での発表



( ´_ゝ`)フーン




まー


なんとかなるよね~


いうよね~



ε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙




てわけでー


きのうのRACE Forumですが


16社じゃなくて9社でしたはぁト


そりゃ6時間で16社は無理だよね~



全体的におもしろかったけど


avexのはずるかった


アーティストPV使いまくりの映像流してた(´―`)


come again一瞬流れて


不覚にも

ちょっとテンションあがってしまったよ963


それと


となりに座ってた子がめっちゃかわいかった~


しかも共通点おおし


いろいろあるよね~(´―`)




きょうはひさびさの一日お休みなので


なんかゆっくりしてますが



(ゼミ準備…)




うー


おなかいたい(ノ∀`♥)




ひるごはんたべて現実逃避しま~



(ノ◣д◢)ノシャー




でわ~