てわけで
いってきましたよー
スノーボード
夜行バスと一泊で
まるまる2日、滑ってきましたー
一日目
ふぶき

ひゃー(((゜д゜;)))
あの
雪すごすぎて写真もあんま撮れませんでした
さむかった
ひたすら…
てわけで
宿に戻って
ちょっと買い物行って
そっこう爆睡
あたしだけ8時半就寝でした
ゲレンデでバイトしてる友達が2人いて
9時くらいに遊びに来てくれたらしく
ひそかにみんなで夜遊ぶの楽しみにしてたのに
ふかく
笑
そんで
2日目~
快晴
めっちゃ爽快でした
相変わらず右に曲がれず苦労したけど
ちょっとだけ成長したかなぁ
ゲレンデ行ったらわかるんだけど
上手な女の子ってほんっとかっこいーんだな(ノ∀`♥)
あー
うらやましい
もっと練習して
いつかあんな風になりたいなー
とりあ
人にはぶつかりたくないよね
(´―`)
何回ごめんなさい連呼したことか
(´―`)
今朝帰ってきたけど
全身筋肉痛です
楽しかったけど
つかれた~
けどこの疲れたかんじ
きらいじゃないです(。→∀←。) 笑
え
てか
年末だ
忘年会だ
ひょえー(((゜д゜;)))
やばす
でわー(●´▽`●)



