きんにくつう | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


てわけで


いってきましたよー


スノーボードスノーボード



夜行バスと一泊で


まるまる2日、滑ってきましたー



一日目


ふぶき雷竜巻



SU-MOMO



ひゃー(((゜д゜;)))



あの


雪すごすぎて写真もあんま撮れませんでした



さむかった


ひたすら…ブルブル...




てわけで


宿に戻って


ちょっと買い物行って


そっこう爆睡ぐっすり



あたしだけ8時半就寝でしたzzz



ゲレンデでバイトしてる友達が2人いて


9時くらいに遊びに来てくれたらしく



ひそかにみんなで夜遊ぶの楽しみにしてたのに



ふかく疲れた*



そんで


2日目~


快晴晴れ




SU-MOMO




SU-MOMO




SU-MOMO



めっちゃ爽快でしたキラキラ


相変わらず右に曲がれず苦労したけど



ちょっとだけ成長したかなぁ



ゲレンデ行ったらわかるんだけど



上手な女の子ってほんっとかっこいーんだな(ノ∀`♥)



あー


うらやましい



もっと練習して


いつかあんな風になりたいなー



とりあ


人にはぶつかりたくないよね




(´―`)



何回ごめんなさい連呼したことか



(´―`)




今朝帰ってきたけど


全身筋肉痛です疲れる




楽しかったけど


つかれた~




けどこの疲れたかんじ


きらいじゃないです(。→∀←。) 笑



てか


年末だ





忘年会だ





ひょえー(((゜д゜;)))






やばす






でわー(●´▽`●)