いってきましたーー!!!
ナゴヤーーーーーー(ノ∀` ) 
いやはや楽しかった
とおーい昔住んでたこともあったので
名古屋はちょっとだけゆかりのある場所です
今回は留学時代知り合ったお姉さんとも一緒にごはん食べれたりして
なんかほんと良かった(。・д・。)
お姉さんはもうすっかり社会人に戻ってて
やっぱ大人の女だなーと思いました![]()
うーん
すげい(。`・∀・。)![]()
しゃちほこ
がんばってます
おじさまたちも
がんばってます
これが名古屋人の待ち合わせ場所
という
金時計
人がいっぱいいました
すげいね(ノ∀`♥)
こんなお姉さんもいました
お祭りの日だったんだねー
雨降ってたけどやったのかなぁ
こんなすげいタワーもあったよ![]()
モード学園とか
いきて~ることが~つらい~なら~の
名古屋医専も入ってました
すげい(σ・∀・)σ
そして斬新に『スカイクロラ』も見てきました![]()
ほんと、斬新だったね(ノ∀`♥) 笑
実はちょっと疲れてて寝そうになったっていう
原作ちゃんと読んでみよ
斬新に
(しつこい)
みそかつも食べました
もちろんひつまぶしも食べました
ちょーーーー
うみゃかったにゃーー
![]()
ほんとおいしかった…
いま思い出してもよだれがでる…
あー
また食べたい(。→∀←。) 
そんなこんなで
かなり満喫な2日間でした
ガイドさんありがとう

そんでそんで
本日は保険に入るべく大学まで向かったのですが
閉まっとるやないかーい

やけになって納豆巻きを食べて帰りました
まあなんとかなるみゃー(´―`)
がんばるげー(´―`)
でわー









