NAGOYA | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


いってきましたーー!!!



名古屋キャッスル


ナゴヤーーーーーー(ノ∀` ) ハート


いやはや楽しかった星



とおーい昔住んでたこともあったので

名古屋はちょっとだけゆかりのある場所ですスマイリー



今回は留学時代知り合ったお姉さんとも一緒にごはん食べれたりして

なんかほんと良かった(。・д・。)ハート


お姉さんはもうすっかり社会人に戻ってて

やっぱ大人の女だなーと思いましたきらきら



うーん


すげい(。`・∀・。)キラキラ



金しゃち


しゃちほこいろいろ


がんばってますチューリップ



おじさま


おじさまたちも


がんばってますチューリップ



人多い!



これが名古屋人の待ち合わせ場所


という

金時計目覚まし時計

人がいっぱいいましたキラO2


すげいね(ノ∀`♥)




おねえさん



こんなお姉さんもいました◇


お祭りの日だったんだねーさくらんぼお

雨降ってたけどやったのかなぁ雨




スパイラルタワー



こんなすげいタワーもあったよ摩天楼

モード学園とか

いきて~ることが~つらい~なら~の

名古屋医専も入ってましたキラキラ

すげい(σ・∀・)σ



そして斬新に『スカイクロラ』も見てきましたハート

ほんと、斬新だったね(ノ∀`♥) 笑


実はちょっと疲れてて寝そうになったっていうにこちぁん

原作ちゃんと読んでみよ手斬新にきららん(しつこい)




みそかつ!


みそかつも食べましたはぁと

もちろんひつまぶしも食べましたにこちヤン



ちょーーーー


うみゃかったにゃーーにゃぽっ♪キラキラ


ほんとおいしかった…

いま思い出してもよだれがでる…



あー


また食べたい(。→∀←。) きらきら



そんなこんなで


かなり満喫な2日間でしたはあと


ガイドさんありがとう顔W↑




そんでそんで


本日は保険に入るべく大学まで向かったのですが



お




あれ


閉まっとるやないかーい乾杯きらきら



やけになって納豆巻きを食べて帰りました星



まあなんとかなるみゃー(´―`)

がんばるげー(´―`)



でわーにこちァん星