海って… 明日から行く旅行のため用意まっさかり中なすみのですが 海行くんだなー(´―`) オーストラリアで行ってたのを除いたら 友達と海に行くのって はじめてやーん(ノ∀`♥) で、いますごいなんかわかんなくて まず 何持ってったらい-んですか えと 水着だけでいーの? あとタオル? んんんんんんんん わからん 写真はオーストラリアの海です 外人さんはキャミソールと水色のパンツはいてますね♡ まあ なんでもいいよね めんどくさい!とか言ってない! (´―`) でわー