海って… | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!



がいじんさん


明日から行く旅行のため用意まっさかり中なすみのですが


海行くんだなー(´―`)


オーストラリアで行ってたのを除いたら

友達と海に行くのって


はじめてやーん(ノ∀`♥)



で、いますごいなんかわかんなくて


まず


何持ってったらい-んですか


えと


水着だけでいーの?


あとタオル?


んんんんんんんん



わからん



写真はオーストラリアの海ですkirakria*


外人さんはキャミソールと水色のパンツはいてますね♡



まあ


なんでもいいよねheart+kira*




めんどくさい!とか言ってない!



(´―`)



でわーきらきら2